里村工務店ブログ

週末の完成見学会の飾りつけ&撮影に、茅ヶ崎市I様邸にお邪魔してきました。

 

見学会後に施工例に画像沢山upしますね♪

個人ブログです★

久々にブライスの服完成。いつも通り娘にデザインしてもらいました。

若い時に来てみたかった服第一位 = ゴスロリ!💕

レザーに見える布で作ったのですが、ほつれやすく厚めでなかなか大変でした💦

なのでデザイン通りに行かず適当にアレンジ😊

朝晩はかなり寒くなってきましたね、我が家はもう蓄熱暖房 ONにしました。

以前は深夜電力の安さの恩恵を受けられたのですが、今は料金体系が変わってしまいお勧めできなくなりました😢

輻射熱なので身体の芯が温まる感じがします。

今はガス床暖房を選ばれる方が多いですね。足元が温かくとっても快適だとみなさんおっしゃいます♪

さて、日の出と同時に早朝散歩の白黒オセローズ、寒いと白い子ちゃんは「お散歩いくよ~」と呼んでも来ない日アリ💦

 

★ 人間も散歩しないとね。 ★