里村工務店ブログ

2年前にお引渡しでした町田市N様から掲載の連絡をいただき、Amazonで予約していた雑誌が届きました♪

11/27発売 「北欧テイストの部屋づくり vol.31」1300円

すごーーく見ごたえのあるハイレベルなお部屋と写真ばかりで、個人的に最近のインテリア誌の中でNo.1だと思いました✨

N様邸はP42~45に掲載されています🥰🥰🥰

本屋さんでチェックしてみてくださいね!

https://roomclip.jp/myroom/3039411    N様ルームクリップ

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010214/ N様邸施工例&お引越し後ページ

🍒 犬ブログです 🍒

繁殖引退犬5才白い子ちゃん、3年半歯磨きをしてもらえてなかったのと

4回の出産で歯と歯茎の状態が良くないです・・・

(引き取ったときにびっしりついていた歯石は、リフォームのお客様に教えていただいた鹿骨をあげたらぽろぽろとれました!)

前歯が全部グラグラで、出血して自然に抜けてしまっています😥😥

病院では様子を見るしかないとのこと、歯磨き以外で何かできる事はないかと口臭と歯茎に良いらしいこのサプリをあげています。

まだ効果はさほど感じませんが口コミすごく良いしあげないより良さそうです。

黒い子は必要ないけど欲しがるのでついでにあげてます。( ;∀;)

留守番が苦手で昨日息子のイヤホンをぼろぼろにした悪い子です💦

↑ 見守りカメラ画像 ↑ 布団にもぐるのが好きなのでリビングにはずっと布団アリ。

★ 雑誌のお部屋に憧れるけど、諦めた ★