里村工務店ブログ

男性スタッフが内装工事にはいるシャビラージュ南林間の写真、沢山撮ってきてくれました♪

一昨日載せたばかりなのですが私が撮った写真があまり綺麗に撮れていなかったのでm(__)m再掲載★

閑静な住宅街の角地。

 

左:玄関収納 右:1F居室

 

1F~2F途中にある蔵ロフトは、大工さん造作の可愛いドア💚を取り付けます。

 

座ってしまえば天井の低さも気になりません、故に座って丁度いい高さのカウンターも付けました♪

2FLDKはプライバシーが守られる点でとっても快適。

左:リビング隣の小上がり和室 右:壁厚利用した収納

 

こちらの物件はご成約済です。ご契約者様のご厚意でお家をお借りさせていただきます。

http://www.satomura.net/kengaku/00050076/ 見学会情報

まだどの時間帯もご予約可能です。

★犬ブログです。

昨日のお休みはワンコ達のトリミングでした。

毎回バリカン刈り、マルチーズなのに悪魔風に、 ( ´艸`) かなりの出っ歯なので余計ですね💦

黒マルプーも同じく★

ふつうはモコモコ可愛くするのにうちは家族全員丸刈りチックが好みになってしまった・・・

何故なら撫で心地が良いから~

ちなみに白い子ちゃんはブリーダーから引き取る前はもっと太っていて、

ダイエットしたからかこんなに皮が余ってます。

★ 余った皮も気持ちいい ★