里村工務店ブログ

相模原市南区N様邸 内装工事中です。足場も外れてオレンジ瓦の可愛い外観がお目見え💛

 

 

4人ファミリーが快適に暮らす為の「ポイント&こだわり」が、いっぱい詰まっているお手本のお家です。

 

 

2/20(土)21(日)完成見学会に、お家をお借りさせていただけることになりました♪

詳細は後日完成見学会情報にupします★

個人ブログです★

料理時やワレモノをごみに出すときに、新聞紙が必要。

でも、新聞とってにないのでネットで新聞紙の入手法を調べて、Amazonで買ってみました。

印刷していないタイプ♪ 480枚で2380円、1年はもつだろうからいいか。

IH下の引出に収納してるんですが、毎回1冊を1枚1枚分けてキレイに折ってしまうのが面倒でした。

これなら1枚毎になっているし、折らなくてもスッキリ綺麗に収納出来るので結果オーライです💛

ついでにジップロック収納も整理。

まあまあぐちゃぐちゃ↓

最近、収納グッズや掃除用品のYouTubeばっかり見てます。

今回はDAISOのパスタケースを使ってみました! 結構満足 🥰🥰🥰

とはいえ、私も娘も使う度にぐちゃぐちゃに突っ込んでしまう💦と思うのでこの状態は保てない事でしょう・・・

片付けは嫌いだけど、お弁当は綺麗に作る娘。↓

木のお弁当箱だと冷凍食品さえも美味しくみえるのは何故?