里村工務店ブログ

現在お打合せ中のS様奥様は、お仕事関係で収納&キッチン用品などにお詳しく、

山崎実業タワーシリーズ、教えていただいました♪

で、息子の一人暮らし用のものを検討中、「得意分野でしょ?任せる。」と委任してもらった過保護母。

選ぶの超楽しいです!🥰🥰🥰 「必要経費だから。」と罪悪感無く お金をばんばん使える~(⋈◍>◡<◍)

嫁入り道具を選んだ昔の母親ってこんな気持ちなのかしら?(笑)

YouTubeで使い勝手動画& Amazonレビューを見まくって、段々絞られてきました★(タワーシリーズ以外もあります)

こんなの置くスペース、キッチンにあるかな?

 

「汚れが見えて掃除し易いように白がいい。」ですと。💦

これは↓ 両方は付けられなさそうですね。

 

 

ちなみに ニトリでタワーシリーズのOEM商品を発売 しているそうで、ほぼ同じものが安いらしいです!

高専5年間で一度もバイトをしなかった息子😤 家電から何から、買ってあげることになります。

ちなみに娘も「〇〇(兄)がしなかったから私もバイトしなーい♪」とバイトしない宣言⤵

★ 負の連鎖は私のせい。 ★