里村工務店ブログ

最近夜中に目が覚めてそのまま眠れない日が多く、諦めて片付けと料理してます。

(でも不思議と元気。)

あ、これは息子用ご飯ですよ。夜中に食べるわけじゃありません~(笑)

YouTubeの片付け動画に触発され、リビングに置いていたミシンや布をロフトへ移動しました。

(裁縫道具の使用頻度がめちゃくちゃ低くなった為。)

布類・手芸材料を収納していたカップボード上、水道管チックな棚を・・・

取り外し★ あ~スッキリ✨ あ、↓ 物干しは気にしないでくださいね。(;^ω^)

自分でうった石膏ボード用のアンカーが残ってしまいます~💦

外し方を調べたんですが難しいらしく、無理に外すと壁に穴があくそうなので気にしない事にします😉

映っていた物干しは、カップボード右側、蓄熱暖房器&エアコンのところに埋め込み手動式のタイプです。

フルタイム勤務・来客無・洗濯機の隣・すぐに乾く場所、ということで、掟破りですがリビング内設置で良かった♪

(お見苦しくてすみません↓)

隣の洗濯脱衣室内(1畳)にタオル・下着・靴下・息子の洋服を収納しているので乾いたらさっとしまえます。

 

春には息子の洋服やらその他色々が無くなるのでかなりスッキリ暮らせるようになるなあ💕

いらないものを押し付けよう★