里村工務店ブログ

先日見学会で、「天窓から望遠鏡で星空を見たいんです。」とのお声をお聞きしました。

ステキな夢 💖✨

先日見た韓流ドラマでこんなシーンがありました。(ドラマ「30だけど17です」)

天窓から外を見るって日本では見たことですが、韓流ドラマでは良く見ます。

屋根が広かったり勾配が急だったり、なにかと条件が難しいですが、憧れますね🥰🥰🥰

自宅キッチンに小さな天窓がついているのですが、先日初めて月が見えました。

今まで見上げる余裕がなかったのかもしれません。

最近帰宅すると、一人暮らし間近の息子が夕飯を作ってくれています。

料理したことなかったんですが、ネットを見ながら頑張ってます。

ネット社会って本当に便利~✨ 教えなくても料理本を買わなくてもOK♪

↓ 片付けは私 (笑)

生活感ハンパなくてごめんなさい。