里村工務店ブログ

東京都K様邸 木工事中です。

ご夫婦と1才息子さんの3人ファミリーのお家です。

かわいいナチュラルスタイルがお好きな奥様、「作り込み過ぎないほどよさ」が家づくりのポイント♪

5月に第二子ご出産予定です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

  

 

 

5月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

一人暮らしを始めた息子から、料理の画像が送られてきました。

異常な心配性なので不健康といわれているコンビニ弁当は食べません。

更にドケチなので、毎食外食なんてしません。

自炊しかないですね。

自炊してるよって画像を送ってくるような性格ではなく、

「このフライパンにあう蓋がない!蒸し焼きにする方法ない?」って内容でした。(笑)

調味料をラベリングしてるのが写ってて笑っちゃいました。

月末からは泊りがけの研修が始まるらしく、対人関係が不安な息子には過酷な日々が始まります。

せっかく大手に就職出来たけれど、本当にしんどくて心が壊れそうだったら帰ってきていいからね。

と言ってあります。甘いかしら?

とにかく、新入社員達、がんばれ!!

黒い子の日々の仕事はぬいぐるみの綿を出すこと☆彡

帰宅すると、毎日綿を元に入れ直します。( ;∀;)

ぬいぐるみ殺し、可愛いから許す💕