里村工務店ブログ

「すっきり暮らす ~ シンプルナチュラルスタイル」

明日明後日完成見学会でお家をお借りさせていただく、

綾瀬市H様邸、昨日撮影してきました♪

お二人共ミニマリストの20代ご夫婦のおうち。

奥様は9月にご出産予定なんですよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リビングにの小上がり畳スペースは、これからの育児に大活躍間違いナシです。

こだわりが詰まった造作洗面台、シンプルカッコいいのに、お手入れ楽々!

広いロフトでは、プロジェクターを設置して映画鑑賞をされる予定です。

http://www.satomura.net/kengaku/00050083/ 見学会情報

ご見学ご希望の方はお早目にご予約くださいませ。(残り二枠)

犬ブログです。

毎回同じような内容ですみません! ワンコ達トリミングしてきました。

9時に2匹とも預けて1時に終了。ワンコも疲れますよね。

疲れてあくびしたところを撮ったら、前歯がないからこんな顔に ( ;∀;)

ふと床を見ると、

毎日黒い子ちゃんに口から内蔵を出され続けている子がシュール😯😥

 

内臓戻すのワタシ。