里村工務店ブログ

フランの小さめ5連&3連フックと、出幅が大ききすぎるタオルバー、ご新築時にお勧めです♪

何故かというと・・・・

 

フックは自転車の鍵や小さいバッグ、タオルバーは傘かけにぴったりなんです♪

上の画像を撮らせていただいた藤沢市M様は「もっと欲しい位です。」とおっしゃっていました。

金色もあります! シューズクロークの中につける方がほとんどですね。

外用の傘掛けはこちら

 

玄関ドアの横に取付て、傘はもちろん、お買い物袋や、犬のリードをひっかけたり♪

こんなアイアン布巾かけもフランで売っていますよ~💚 

可動式なので畳めて便利。

 

またまた藤沢市M様邸の画像です。

キッチンに付ける壁が無かったのでカップボード横につけました。

 

フランには 新築時にあったらいいな、と思う商品の品揃えが豊富です。

他社さんでご新築中の方も、ぜひご来店くださいませ。

 犬ブログです 

わが家の白黒ワンコ達、娘と寝ているときの行動が全然違います。

白い子は頭の上で寝るので、自分の方がエライと思っているようです。

対照的に娘の下僕犬、黒い子は、ずーーーーーーっと娘の足を舐めます。

人間同様、犬にも個性があって面白いですよね。😄😉😆

私は舐めてもらえないので、位が下に思われてるらしい💦

 

お散歩もご飯あげるのもほぼ私なのに~😫😤😞

 

悲し。😭😭😭