里村工務店ブログ

「音楽家ご夫婦のペット共生住宅」町田市T様邸

防音室(1F)

2FLDK

9月ご竣工予定です♪

ナチュラル建売住宅 「シャヴィラージュ座間」 小さいお家シリーズ💚

 

 

2FLDK

ロフト♪

http://www.satomura.net/bk/00000212/  物件情報

9月完成予定です♪

個人ブログです☆彡

 

もうすぐ 人生のピーク?!17才 になる娘。

半年くらい前からお化粧にはまりだして、バイト代が化粧品に消えます💦

階段下のこのコーナー(元はPCコーナー)をドレッサー代わりにあげました。

片付けが苦手なのでとりあえず、収納用品に私が化粧品を収納したんですが、

(一向にやらないので・・・)

どんどん荒れていきます(;’∀’) もっと片付け易いシステムを作らないと!

それにしても今の若いこってtiktokや、インスタ、YouTubeからの情報量がすんごい😲

約50年生きてきた母より、全然お化粧技持ってます。

子離れできておらず、まだ娘にベタベタしたり手をつないだりしてるんですが

娘もベタベタ派なのでつないでくれます。

「普通いやがるのに何でいいの?」と聞いたら「あなたの功績ですよ~」

上から目線で言われました・・・ でもこれって褒められてる!!

久々に嬉しい💛

化粧品買ってあげちゃう!

まさか・・・作戦?😑😋😉