里村工務店ブログ

昨日のブログでご紹介したT様が、他のDIY画像も送ってくださいました✨

「妻のお気に入り!洗面台下にDIYで追加した棚です。

板、ダボ材、ロハスオーク塗料を購入。

一番下の木製BOXも板を買って作り、余っていたロハスオークで仕上げました。」

「脱衣所の棚はIKEAの部材を使って製作しました。」

ウッドワンカップボード部の壁に、同じくウッドワンの板を購入して

取り付けたそうです♪

クラッシュゲートで揃えられたダイニング。雰囲気のあるパーフェクトな空間ですね。

 

梁の上でくつろぐ=^_^=ちゃん💚

この姿が見たくて梁が出ている家に憧れる方もいらっしゃいます♪

T様、ありがとうございました!

そんな素敵なT様邸の後ですが・・・

片付けが苦手な娘が、夏休み課題で使うもので、リビングが浸食され続けています😫😫😫

以前も載せましたが、更にダイニングテーブルまで占領されました💦

 

もう使わないものがあるだろうに、面倒なので終わってから一気に片付けたいそう。

あまりガミガミいうのも嫌なので、母は我慢しますよ☆ ( ;∀;)

さて、うちのワンコ達、トリミングにいっていつもの「丸ガリーズ💕」になりました♪

 

丸刈りが好きなんておかしいですね💦