里村工務店ブログ

「書庫で読書を楽しむ。夫婦で料理を楽しむ。」大和市N様邸

小上がりの壁に、枝状の棚♪

12月ご竣工予定です♪

「家族みんなの大好きを集めた家。」座間市K様邸

 

 

11月ご竣工予定です。

「可愛いインテリアと清掃性の両立。」横浜市南区N様邸

 

 

1月ご竣工予定です♪

個人ブログです☆

ポメラニアンちゃんを刺繍した布を、

ポーチにしました~(*^▽^*)

ドール服用の布を、裏側に使いました。

達成感!!✨

ワンコ刺繍は続きそう~♪ (な、予感・・・😐😑😶)

次はうちの子を刺繍しますが、娘がデザインをなかなか描いてくれません。

長い夏休みがやっと終わり、昨日から遠隔授業が始まっても、

授業中に(!)推しの動画をみていたり、😤

授業が終わると、推しのイラストを書きまくってます・・・😓😲

好きなようにさせておくか。

OBお施主様から「ある程度大きくなったらほっといていいと思いますよ。」と

アドバイスいただき、それから心が楽になりました。

 

一人も気楽💕