里村工務店ブログ

先月末に引渡したばかりの町田市T様、もうお庭に芝生を敷かれたそうです♪

 T様からご主人様からのメール 

「トヨタが開発した半年に1回しか芝刈りをしなくても良い、メンテナンスが少ない芝を

鳥取から輸入?して頑張りました。イメージが全然違い、とても感動しました!!」

 

ご主人様のお父様が、植物にお詳しいそう✨ 頼れる人がいるって心強いですよね!

T様邸、これからどんどん進化を続けていきます。(*^▽^*)

お引越し後の撮影もOKいただいているのでお邪魔させていただくのが楽しみです💛

ネコちゃん、フェレット君にも会いたいです!💚💙💜

個人ブログです。

昨日のお休みは、木製玄関ドアの塗装に挑んだのですが・・・(サンダーもかけましたよ。)

 

雨があたる下の方の変色が、塗装後も目立ったままなので濃い色で塗ればよかったと後悔。

塗装後の写真、撮り忘れました・・・まあ、あまり見た目変わっていません💦

で、疲れて甘い物が欲しくなったので、健康的なオートミールクッキー作りました。

(小麦粉、白米、白砂糖、は食べないようにしています。)

焼く前。

がーん! これも完成写真撮りわすれて食べちゃいました💦😭😭😭

ほとんど甘くなかったのでワンコ達にもあげました★

わんこ達は毎日、食べて、寝て、お散歩いって、寝て、また食べて・・・✨

「なんて羨ましい生活!😆😆😆」

って、娘に言ったら、

「ママは何かしてないと気が済まない性格だから無理!」って言われました。

そうなんです、ぼーっと出来ず、いつも何か考えてそわそわしています。

それがすごーくコンプレックスで、嫌です。

のんびり過ごしてみたい。

 

でも無理★