里村工務店ブログ

「空間のつながり☆彡プライバシーを確保しながら家族の気配を感じる家。」川崎市U様邸

木工事中です。

 

 

1月ご竣工予定です♪

「お友達や親戚を招きたい! レトロカフェ風インテリアの 可愛いおうち。」平塚市H様邸

木工事中です。

 

 

 

3月ご竣工予定です♪

犬ブログです★

普段はしませんが、お料理中「抱っこして~」と甘えられてついつい抱っこ。

むかーしむかし、その昔。

人間の子供らをおんぶにだっこしながら、買い物に行っていたのを

ふと思い出しました。子供の体重と買い物袋、しかもエレベーター無しの団地💦

「苦行僧かっ!?」と自分にツッコんだ記憶。

今育児を頑張っているママさん達、応援してます!

さて、現在のうちの赤子達🐕 嫉妬がものすごくて片方抱っこされていると

]片方がちゃくちゃ怒ります・・・

犬が「嫉妬」という高度な感情を持っているなんて知らなかったです。