里村工務店ブログ

「二階リビングのフルOPENキッチン&ベランダBBQ♪楽しくてカッコいい家。」

湘南地区T様邸、もうすぐ木工事完了します。

 

 

仲良し家族のカッコいいお家。完成が楽しみですね✨

「広いファミリークロークのあるナチュラル二世帯住宅」大和市T様邸

 

 

3月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

先日スタンダードプロダクツで購入したタッパ。

二個が一個にぴったり納まりずれません。

https://standardproducts.jp/ (DAISOのお洒落ラインらしい)

安いので、無印のタッパに比べるとちょっと品質が落ちる気がしますが、

しばらく使って様子を見てみます。

良かったらタッパー全部買い替えたいな~。

わが家のタッパー達。種類を揃えたら、見た目気持ち良いだろうな✨

昨日、生協配達日だったんですが、2人暮らしには厳しい量のトマトが届きました💦

ブロッコリーも2個・・・これはお弁当で消費できるからいいか。

最近何かと忙しくアワアワ家の用事を急いですませてしまい、注文ミス。

 

願わくは落ち着いたおばさんになりたい・・・

 

落ち着いたおばあさんも無理そう。