里村工務店ブログ

シャヴィラージュ海老名、今日撮影に行ってきました。

11/27(土)28(日)完成見学会です♪

http://www.satomura.net/kengaku/00050088/ 完成見学会情報

二階リビングのお家の撮影は、「お天気の日のお昼は明るすぎてNG」

という事を忘れていて💦お昼に行ってしまいました・・・

ぜひ現地で直接ご見学くださいませ💓

ご予約お待ちしております!

個人ブログです★

昨日のお休みは、またまた友達と新宿に行ってきました。

そして、またまたスタンダードプロダクツ新宿店へ。

 

色が変わる蓄熱ライト、2個だとなんだか寂しかったので、2個追加購入。

4個になりました♪ 朝の画像だとなんだか分かりませんね😅スイマセン

ちなみに写っている自転車、誰かが乗り捨てて行ったみたいです😢困りました・・・

ワンコに買ったスタンダードプロダクツお魚型のおもちゃは、破壊神黒い子によって

もうこんなです💦 楽しそうだからいいか~www

 

あとは、新しい IKEA新宿店とSeriaマルイアネックス店 をはしごするという、ものすごーくアクティブな一日♪

これからも外出する体力を上げるべく筋トレがんばらないとっ!

お散歩以外は、だらーっとしているワンコ達、仲が悪いのに珍しく密着してました。

これは、・・・多分・・・くっついている事に気づいてない。

 

気づいたとたん、噛みつき合い。