里村工務店ブログ

「空間のつながり☆彡プライバシーを確保しながら家族の気配を感じる家。」川崎市U様邸

 

 

1月ご竣工予定です♪

「水回り二階で家事楽☆彡 テラスとつながるアウトドアリビング」町田市T様邸

 

 

1月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

健康に気遣い始めて、小麦粉を極力やめて、オートミールを多用してます。

娘作 バナナオートミールケーキ

母作 オートミールクッキー

でも、普段我慢しているが故に、作ると毎回「二人で完食」という暴挙・・・

これでは健康に気を遣っています、なんて言えないですね。(笑)

さて、前にも載せましたが、こちらの本を参考にうちの子を刺繍中。

↓ 本の中の作品  ↓ は、本当にすごい! 毛一本一本に生命が宿っていますね!♪

白い子の刺繍は、イラストっぽくしたので、

黒い子は、生きているみたいにしようと、娘に下絵を描いてもらいました。

でも、ほぼ黒なので難しい!しかも飽きる! 全く進みません。😥

こちらは、食べる事しか考えてないワンコ達 (/・ω・)/

ダイエット成功後、元に戻ってしまいました💦

「二匹共痩せたままだよね~💕」と勘違いた私のせい。

 

健康の為にまたダイエットさせます!

 

女ばかり2人と2匹  家族全員 ダイエッター☆彡