里村工務店ブログ

「ランドリールームで家事が楽しくなるおうち。」大和市H様邸

 

  

3月ご竣工予定です♪

「広いファミリークロークのあるナチュラル二世帯住宅」大和市T様邸

 

 

 

3月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

お施主様にアドバイスいただいたヒヤシンス水栽培、お蔭様で芽が出ました~✨

ありがとうございます💕

なかなかここから育ちません。

「芽が出たら明るい所に移動」とネットに書いてあったので天窓の下に置いたんですが・・・・

ちなみに同時に育てている友人達のヒヤシンス💕 開花しそうな雰囲気✨

 

まあ一応目が出たので様子を見てみます! みんなで育てると楽しい~🥰🥰🥰

来年はもっと沢山の水耕栽培、してみたいな♪

ヒヤシンスちゃんと同じ空間でお留守番しているワンコ達。

留守番中の見守りカメラ画像。

黒い子が悪さしようと、なんとダイニングテーブルに上ってます!💦

以前テーブルの上にあったリモコンを破壊されたので、物を置かないようにしてます。

躾が出来ていなくて恥ずかしいです・・・

人間の子供の事。

最近ムスメが「女王蜂」という超派手派手なバンドのファンになりました。

トランスジェンダーのヴォーカルの絵ばかり、何時間も描いてます。

↓ ↓ ↓

オバサンは、服装や歌など過激で情報量が多すぎて苦手です・・・・

正直、KPOPずきなままでいてほしかったなあと思います。( ;∀;)

でも私も若い頃、派手なバンドのファンだった事を親に反対されたので、同じような

親にはならないよう、受け入れます★

ただ、リビングで曲を流して大声で歌われるのは、うるさくてシンドイので、

イヤホンで聞いてもらうよう約束しましたよ。(^_-)-☆

昔ファンだったバンドの曲を聞かせたら「わ、ダサい!昭和って感じ!」ですと💦

 

ちなみにファンだったバンド=RCサクセション。

 

ダサい・・?😲😤😭 失礼な!!(# ゚Д゚)

 

若い子達の情報量や感性にはびっくりさせられます。

年長者が教えてもらう事の方が多い時代になりました。