里村工務店ブログ

「お友達や親戚を招きたい! レトロカフェ風インテリアの 可愛いおうち。」

先月お引渡しでした平塚市H様が、おうちの写真送ってくださいました~💕

お引越し後一か月とは思えないです!!😉😉😉

木の温もりがナチュラルなダイニングセットは、セミオーダー品だそうです✨

カーテン・家具・照明・造作部・・・全部素敵!

奥様の思いがぎゅ~っと詰まっている空間ですね。🥰🥰🥰

☆彡 H様からのメール抜粋 ☆彡

「娘のお友達から「可愛いおうち」と必ず言っていただけていて、

里村工務店さんにお願いして良かったと感じる日々です。

入居後エアコンがまだ設置されていない中で寒い日も続いたのですが、

デロンギ1台あれば温まる性能に大満足しています!

ソファもずっと欲しかったカリモク60の物で揃えることが出来ました。

気に入った物に囲まれて生活をすると、綺麗にしなければ!

と使命感に燃えますね(笑)

オカメは満場一致で決まりました♪

犬は隣の実家に居るので、鳥にしようか!それなら比較的穏やかな

オカメインコが良いかな?と。

いいブリーダーさんに巡り会えたのも大きかったです。」

いつも上品で可愛らしい装いのお若い奥様、フランにもご来店予定

とのことなのでお会いできる日が楽しみです♪

H様、ありがとうございました💕

↓ H様邸施工例ページはコチラ ↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010291/