里村工務店ブログ

GWの初日は、娘と映画、最終日は伊勢原のカフェに行ってきました。

伊勢原にはシャンブルという、しまむらのナチュラル系ラインのお店もあって、

ミッフィーグッズも見に行きたかったんです。🥰🥰🥰

シャンブルで買い物をした後、「葉っぱのきもち」という、素敵なカフェへ。

GWなので予約していきました~。

カントリー大好きなので可愛いお庭やテラス、植栽が見られて嬉しかったです💛

特にレジカウンターのここ~😍😍😍  素敵な息子さんがお手伝いしていました。

屋内テラスのような席へ。

目の前に木々の緑が広がる最高の席✨

ワンプレートランチを注文。野菜も新鮮、全部美味しかったです💛

ナチュラル好きな方はぜひ行ってみてください♪

ナチュラル好きでは無い娘も喜んでいました。(*^▽^*)

https://www.facebook.com/happanokimochi/  葉っぱのきもちFacebook

「にんじんのラぺ」が美味しかったので、帰宅後レシピを調べて作ってみました♪

同じとまではいかないけれど、まあまあ・・・かな。