里村工務店ブログ

週末に完成見学会でお家をお借りさせていただいた座間市S様邸

施工例ページにupしました♬

S様邸施工例ページ

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010298/

居心地の良い、生活を楽しむお家。

ぜひチェックしてみてくださいね~♬

100均ブログです★

リビングにある掃除機用に付けたコンセント。

当初はコードあり掃除機だったので、抜き差しし易いように高い位置につけました。

コードレスの今も、他の用途で使えるので高さ、後悔はしていません。

ただ、普通にコンセントをさすと出っ張って通路故ちょい邪魔なんです💦

そこで、DAISOの「L型プラグ横」「L型プラグ縦」を購入★

  

コレは「横」ですね。

左:横  右:縦

 

扇風機のコンセントをさしてます、今回は「縦」の方がベターです。

場所と用途によってどちらがいいか変わってきますね。

 

地味だけどニクイ奴~・・・って感じ💛