里村工務店ブログ

今日はお休みいただいております。m(__)m

ダイニングテーブルの カオス度 が、娘の課題のせいで、あがる一方です。

散らかっているとぞわ~っとして、苦手なワタシも、なんだか慣れてきました。

😅😅😅

食事する時は、ざざーっと物ををよけてちょっとスペースを空けて食べます💦

ずっと作業していて一緒にいられ無いからか、黒い子はアピールしてきます。

この目は絶対文句言ってますね~ (普段べったりなので)

可哀想になって抱っこしたり膝に乗せて作業したりしてますが、

マルプーなのにこの巨大さ。(゚д゚)! 重たい・・・・🤪😵🥴

ああ~ 早く物が無いダイニングテーブルで食事がしたいなあ~🧆🍝🍜

ミニチュアハウス作り、単純作業だけちょっと手伝ってるんですが

これがかなり面白い!

ただ、作っても使えるものじゃないし、材料が増えるだけ。

 

★ 物が増える趣味はNG。★