里村工務店ブログ

「white & light brown ★ 広い吹抜けとヌックのある家。」平塚市A様邸

羊毛断熱材・遮熱材施工が完了、1ケ月後内装工事に入ります。

 

 

9月下旬ご竣工予定です♪

ナチュラル建売住宅「シャビラージュ緑ヶ丘」物件情報にupしました♬

http://www.satomura.net/bk/00000214/物件情報ページはコチラ

9/3(土)4(日)完成見学会の開催が確定しました。(次回の見学会)

詳細は近日中に見学会情報にupします。

個人ブログです。

先日、算命学の先生を親友に紹介してもらい、占っていただきました。

算命学は古代中国で生まれた、「占い」を含む、広い意味での「人間学」だそうです。

http://www.sanmei-gaku.com/sanmei/jintaiseizu.html

占いの「当たった」「当たらない」というより、これからどう生きるか、を

示してくれるもの、という印象を受けました。

(実際当たっていましたが(^_-)-☆)

結果、「つらい時はこう考えればいいんだ。」「余生はこう生きよう。」と

自分の気持ちを整理出来て、紹介してもらって本当に良かったです♪

無宗教な私ですが、心に閊えていた物がふっと楽になるという点では、

占いと宗教、共通点がありますね。

悪質な宗教でなければですが、辛い人が救われるなら宗教大賛成です★

あ、とある体験から霊の存在と、死後の世界は信じてます。

(工務店ブログらしくなくてすみません!)

 

★ とはいえ無宗教 ★