里村工務店ブログ

昨年お引き渡しの 「海外のホテルライクmodern。生活感ゼロを目指す家。」

神奈川県I様邸、お引越し後の画像を営業スタッフがもらってくれました~!

「あのお家すごいですね!」と、完成時お施主様方から反響が大きかったI様邸。

独特なスタイルとセンスで、完全にI様ワールドを構築。

ちょっと、私の語彙からはうまい表現が引き出せません💦ごめんなさい。

 

玄関ホール&玄関ホール内「おかえりなさい手洗い」

 

左:左の造作格子窓の奥がキッチン(クローズドキッチン)

 

左:リビングのペンダント照明はこだわりの逸品。 右:階段には建具を付けました。

 

ミラーなど小物類もほぼ全て施主支給です。

 

お子さん二人の育児中でいらっしゃるのに「生活感ゼロ」を実現しているのが凄い!

でも、奥様的には、

「子供が小さいのでインテリアにこだわれなくて、自分的に納得していないんです。」

とのこと。

これからも進化を続けるI様邸、楽しみです✨

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010279/ I様邸施工例ページ

 

★ ああ、昨日のカップボードが恥ずかしすぎる・・・★