里村工務店ブログ

「赤ちゃんといつも一緒♪  家事楽育児楽間取り。」

綾瀬市J様邸 11/10 上棟でした。おめでとうございます!

10/22に第一子の女の子が誕生されたばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おめでたい事続きです♪ 今はご主人様だけお打ち合わせにお越しくださって

いるのですが、「可愛いです!!!💛💛」と娘ちゃんにメロメロな

パパぶりがと~ってもステキなんです✨

最近は、インスタなどで勉強され、人気の間取りを全部取り入れるお若い方が多く、

J様も育児中の方に人気の、小上がり畳スペースを初め、LD内のワークスペース、

シューズクローク、ウォークインクローゼット、物干しスペース、などなど採用。

もちろん、水まわり回遊動線!広いロフト有り!

奥様も専門職で、フルタイム勤務を続けられる為、これからお二人で協力して家事育児を

楽しめるお家、がコンセプトです。

10/4 着工

 

11/10 上棟

 

 

 

夕焼けと綺麗なうろこ雲が、お祝いしてくれています。🥰🥰🥰

3月下旬ご竣工予定です♪