里村工務店ブログ

「ナチュラルカントリー♪ 木の温もりが好き。」 横浜市S様邸

ヨークシャーテリアちゃんも家族の一員💖

 

長く使える、パイン材のカントリー家具を沢山お持ちです。

家具に合わせたシンプル可愛いお家になります。

 

3月中旬ご竣工予定です♪

犬ブログです★

 

「蛋白質喪失腸症」で、一年通院している白い子ちゃん。

人間も犬もいかにタンパク質が大事かよく分かりました。

食べる量が変わっていないのに(というか食欲ありすぎ・・・)何故か

体重がかなり減り😢、原因不明。

故に、現在絶賛「デブ活中。」

体重が減るとタンパク質の数値が下がるので多少太っていた方が

いいでしょうとのお医者さんの見解です。

元気なのですが、一年前に腹水でお腹ぱんぱんになったことがあり、心配です。

体重が勝手に減っていくって腫瘍があるイメージ。

ガンとかじゃないといいんですが・・・←心配性。

 

我が家のワンコ医療費係数がすごすぎ問題。

白い子に毎月2万以上かかっています。

保険代ずっと払った総額と、保険代で戻る金額考えると、保険に入った方が

良いか微妙なのですが、迷わず最善の治療をしたいので自分の意思決定の為に

入っています。

何故か電気代も去年の倍になり、食料品日用品などの値上げも日々実感。

 

★ 今年は節約するよ!★