里村工務店ブログ

「キッチン起点に家事が完結 ☆ 可愛いお家。」鎌倉市K様邸

 

 

5月中旬ご竣工予定です♪

個人ブログです。

前回のお休みは、ワンコ達が近所の住宅街散歩ばかりで可哀想と思い、

少し足を伸ばし、県立相模原公園まで行ってきました。

自然がいっぱい💖一周1時間位で丁度よかったです♪

隣の「麻溝台公園」は、小動物園があるので、子供らが小さい頃

よく連れて行ったのですが、(ポニーにも乗れますよ。)

ワンコが入れない場所が多そうでやめました。

植物の手入れがとても行き届いていて、お世話をされてる方々、尊敬。

花が咲く時期になったら、キレイだろうなあ~🌷🌸

冬でもワンコ達、超絶楽しそうだったので、頻繁に行くかも!

さて、リクガメ・魚・ヘビ が家族の息子に、また家族が増えました。

ラインで送られてきた「クレステッドゲッコー🐸」

前から見ると笑っていて可愛いんですって!www

普段は音信不通だけど、自分の子を自慢する時は画像が送られてきます。

「うちの子可愛いでしょ!」とな。🤣🤣🤣

ワンコ達に会いたくてたまらないそうなので、黒い子ちゃんだけ連れて

今日明日、群馬行ってきます。

 

★ 生き物好きの DNAが 強すぎる。★