里村工務店ブログ

「赤ちゃんといつも一緒♪家事楽育児楽間取り。」

3/25(土)26(日)完成見学会でお家をお借りさせていただく、

綾瀬市J様邸、内装工事が大詰めです。

 

里村工務店 定番 ナチュラル仕様が盛りだくさん💖のLDK✨

小上がり畳スペースには、建具代わりのロールスクリーンを取り付ける予定だそう。

故に、両側 壁にされました。

キッチンとダイニングのペンダントはホワイトシェード。

壁色などとの相性により、「ホワイト」に存在感が出るコーディネートです♪

左:天窓は、壁の窓の3倍 採光量が確保できます。

右:機能性とコスパを優先しメーカー洗面台をセレクト。

木製ミラー収納と照明、ニッチなどで可愛さをプラスするのが、里村流。

 

 

二階子供室は、お馴染みの将来仕切れる間取りにされました。

10月に産まれた女の子👶ちゃんのお部屋はどちらになるのかしら?💕

寝室は勾配天井、実際よりかなり広く感じます。

普通の階段で上る、便利なロフト★

画像 ↓ 中央部、ドアのある空間がご主人様のトロンボーン演奏室になります。

J様邸は、さり気なく、可愛さと上品さ、木の温もりをプラスした、

「王道シンプルナチュラルスタイル」= 一番人気 ✨

皆様ぜひご見学くださいませ!

http://www.satomura.net/kengaku/00050105/ 完成見学会情報

25(土)13:30 と、26(日)11:30 以外は今のところご予約可能です。

犬ブログです★

 

花粉が大量に飛散してますね💦 ああ、辛い・・・

花粉だらけにならないよう、珍しく服を着せ、またドッグランに行ってきました。

週二回通う予定★

引き取り時、外では一歩も歩けなかった白い子が、

楽しそうにてくてく歩いている姿が嬉しすぎ。(*´▽`*)

先日内視鏡検査を受けて、「リンパ球形質細胞性腸炎」という、

一生覚えられない💦 ( ;∀;) 病名の確定診断が出ました。

ステロイドのお薬で治療中、お薬が効くといいな。

さて、明日は、発売中ムック本に掲載された、

町田市N様邸 現在進行形インテリア をご紹介します!

N様邸施工例&お引越し後画像

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010214/

 

にほんブログ村に登録しました!
バナークリックどうぞよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村