里村工務店ブログ

座間市Y様邸完成しました♪ 延床80坪越えの広い広いお家です!

(電気工事はお施主様手配施工の為未完了)

今日撮影にお邪魔させていただきました💕

1Fホール

ホールに面したダンススタジオ♪

親世帯はもちろん1F。

裏手は緑いっぱいの遊歩道。借景を楽しむ為、窓は大きくされました。

広いバルコニーではバーベキューが楽しめます。

2F子世帯LDKは、圧倒的な大空間★

カップボードは置かずに、広いパントリー+引き戸で、キッチン収納完成。

これは便利です!

5/30お引渡しです♪

後日施工例にupします、お楽しみに~😊😉😄

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

さて、インスタ等で大好評、2月にお引渡しでした相模原市T様が

ワンコ画像送ってくださいました♪

完成時の画像 ↓  スキップフロアがペットの空間。

お引渡し直前にお迎えされた チワワのてんちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛すぎるのでアップ💙💛💙

まったり幸せそうなてんちゃん♪

先日フランにご来店くださったのですが、ご主人様が人間の赤ちゃんの様に

抱っこされていて、微笑ましすぎでした。✨

来月お引越し後の撮影にお邪魔するので今からとっても楽しみです。(´▽`)

 

さて、個人的、昨年から悪い事ばかり起きるので、父方のお墓のある

名古屋まで新幹線で行ってきました。=困った時のご先祖頼み☆彡

その後、熱田神宮に行きお参りも。=困った時の神頼み☆彡

その後、持病ブログで知り合った名古屋在住の方とお茶して、

「ずーっと痛いのって病むよね。」「せめて週1痛くない日が欲しいね。」

などなど、意気投合し話が尽きませんでした。www

ネットでのお友達作りもアリだなあ、と思いました。

 

★ 娘が元気になりますように。★