里村工務店ブログ

藤沢市M様邸 9/11上棟しました♪ おめでとうございます!

M様は共働きのお若いご夫婦、奥様は今月第一子ご出産予定なんです。👶💖

おめでたい事が続きますね✨

お子さん二人を想定した、四人家族用のお家は、延床面積 30坪強。

シューズクローク・造作ただいま手洗・プリパントリー・小上がり畳室(部屋仕様)

ウォークインクローゼット・ファミリークローク・ランドリールーム・スロップシンク

階段で上る広いロフト&小屋裏収納 etc、皆さんが希望される間取りや仕様をほぼ全て

採用されました!

又、ご夫婦共にお好みは、さりげなく可愛い王道ナチュラルスタイル

弊社がモデルハウスを建てるとしたらこんなお家かな?という感じです。😆

 

7/29 着工

 

9/11 上棟

 

 

 

 

12月下旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

 

個人ブログです。

昨日の早朝、泉の森にワンコ達と娘とお散歩に行きました。

野鳥で有名なんですよ~。カワセミや白鷺など、観察出来ます。

昨日はこの鳥が普通に小路を歩いていました~♪

楽しくお散歩して帰ると、私のスマホが見当たらず💦

(娘が落とした・・・😥😥😥)

Androidは、「デバイスを探す機能」があると知り、泉の森内にある事は分かりました。

が、公園事務所定休日だったので、一日スマホ無しで過ごし、

自分の一部が無いような感覚、なんだかソワソワ~😫

スマホ中毒を実感!

 

今朝電話したら警備員さんが拾って事務所で保管していてくれたそうで、無事手元に♪

「生まれた国ガチャ」当たりだなあ!

物価高騰、老後不安、出生率低下、財政赤字etc、色々あるけれど、

落としたものがちゃんと戻ってくる日本ってすごいと思います。

お礼にお菓子を渡そうとしましたが、市の職員さんは規則上もらえないそう・・・

仕方なく自分で食べましたとさ。www

 

★ ゴーフル爆食い。★