里村工務店ブログ

今日はがっつり個人ブログです★ 

 

半年前位から節約を心がけ、あまり買い物していませんが、

YouTubeで口腔洗浄するこちらを見つけてしまい、購入。

高齢者が老後に残しておけばよかったと思うもの

1位~3位 = 歯・筋肉・お金

と知ってから、お口の中気になる度が増し増し。

母は「昔は赤ちゃんも子供も歯なんて磨かなかったわよ。」と、

自分で出来る年齢まで歯磨きをしてもらってなかったワタシ・・・

故に銀歯が10数本もあり、数年前セラミックみたいなのに全部

交換したところ、虫歯が10本位ありました。😫

ああ、お金かけて銀歯取ってよかったあああっ!

 

話がそれましたが、ジェットウォッシャー、なかなか良いです♪

朝起きて歯磨き後、洗浄すると、口の中の気持ち悪さが完全にスッキリします✨

これで老後に残る歯が1本位は増えるかしら?www

 

虫歯になった事がない、22才息子、群馬家づくりの話。

間取りが決まっている半建売住宅なので打ち合わせは4回で終了。

24坪に一人とペット達と暮らすなんて、なんて贅沢。

収入と頭金が少ないので予算との闘いでしたが、予算内でまとまりました♪

完成は大分先で来年の夏頃みたいです★

 

まだ終わりません!

今日のワンコ達。(親バカネタ)

美人系の黒い子ちゃん💖

可愛い系の白い子ちゃんは顏が目で埋まってマス。

似てません?😆😆😆

そして、毎回おもちゃを白い子に取られる娘犬。

娘のおもちゃを必ず横取りする母犬。

毎日、寝ている黒い子の上を踏みつけて歩きます・・・😥

 

★ 毒親の見本。

 

全然建築に関係ないけど・・・

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村