里村工務店ブログ

自宅リビングの埋込型室内物干し、壊れてます。

上げ下げ出来なくなってしまったけれど、たまたま止まった高さが干すのに

丁度良く、修理せずそのまま使ってます。😅

こいうのはほっとかないで、「丁寧な暮らし」を目指さないと、と思いつつ、

うちのワンコ達、人が来ると激吠えするので、修理依頼を躊躇しちゃいます。

😑😑😑

 

その他改良したところ。

キッチン横壁に引っ掛けている調理器具、シルバーに統一したいっ!

と、見る度にプチストレス感じてます。

フライ返しはシルバーだと、テフロンのフライパンNGなのがね~。

 

「ここはもう変えないよ。」という、場所もありますよ♪

 

キッチン作業スペース上の壁。

さっと取れる場所&一番使い易い高さ。置くものも位置も完成形☆彡

 

シンク横の壁も、オリジナルお気に入り仕様。

バーに、100均のカゴを引っ掛けてスポンジ類を入れてます。

スポンジの水がシンクに落ちるので衛生的、と自分では思ってます。

(ゴム手袋の水もね♪)

💚 掟破りな収納方法を考えるのが好き。💚

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村