里村工務店ブログ

一昨日に続き、雑貨屋フランでお打ち合わせする、新築取付小物をご紹介します。😃

 

造作板を塗装し、フランの単品フックを付けたもの。玄関ホールにつける方が多いです。

(¥3000~¥4000 材工塗装フック込)

こんな風に玄関ホールに付けて、お洒落にディスプレイする方と、

バッグや帽子などの収納として、実用的に使う方に分かれます。

キーフックは、シューズクロークに取付け、自転車や物置のカギ・印鑑等を吊るします。

(¥1250 3連も有り)

家と車の鍵は、盗難防止の為、玄関やシューズクローク内はNG。

距離によっては車のドアセンサーが作動してしまいます。

施工例:傘掛代わりアイアンバーの上に、5連キーフック

こちらの布巾かけは、可動式。使わない時は、ぱたっと壁にくっつけられます。(¥1500)

 

お次はドアプレート達。お洒落度up大の割に金額お安く、コスパが◎♪ (¥1000~¥2000)

 

施工例

 

 

すぐ廃盤になるのが悩み・・・😢

両面時計は、LDKにつける方が、とても多いです。(¥6000~¥9000)

 

施工例

 

 

好きな小物を取り付けるだけで、お家の満足度が予想以上にあがります!

他社さんでご新築・リフォーム中の方も、ぜひご来店ください💖

週末に、8月お引渡しでした横浜市旭区S様(二世帯)が、フランにご来店下さいました ♪

もうすぐ1才の息子クンと、3才トイプーのとわちゃん(女の子)💛

息子クンは、体がとても大きいのに、もう歩けるのだそう!

小柄な子が早く歩き始める印象、筋力が強いのでしょうね★

とわちゃんは小柄で、賢いから?「表情が人間みたい~」と思いました。

お姉ちゃんになったとわちゃん、弟君と遊ぶようになるかな?(もう遊んでるかも)

私もフランスタッフも、もふもふさわさわさせてもらいました。🥰🥰🥰

 

★ 癒しに恵まれHAPPY ★

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村