里村工務店ブログ

「 最新人気間取を集約 ♪ 二階リビングのシンプルナチュラルハウス。」

横浜市泉区M様邸 12/19上棟でした♪ おめでとうございます!

お若いM様ご夫婦、マンションご購入も視野に入れられていたそうですが、

趣味のキャンプ用品が多いという事で、注文住宅を新築されることになりました。

キャンプ・スノボ・ゲーム、全てが共通のご趣味という、仲良しご夫婦です。

家づくの勉強は、Instagramでされているそうです。

11/23 着工

 

12/19 上棟

 

 

 

4月中旬ご竣工予定です♪

前回見学会でお家をお借りした、大和市O様に教えていただいた、スタンダードプロダクツのLED電球。

アイカ新宿ショールームにいった帰りに、スタンダードプロダクツ新宿店に行ったら

ありました! 形は3種類。

  

色は二種類づつ。( 琥珀色は電球色よりオレンジ味が更に強い感じらしいです。←ネット調べ )

見た目がいいLED電球ってなかなか無いし、なんといっても¥500前後、 ( ゚Д゚)エッ! お勧めです♪

お金使った~www

さて、その後、娘待望の「ゴッホ展」に行ってきました。(撮影OK)

母、興味が無いのに入ってしまい、娘が鑑賞している1時間半ぼーっと待ってて辛いっ💦

今度からは外のカフェで待つことにします。というか、美術館は一人で行ってもらおう。

一日中新宿にいて、私の足腰限界・・・イタイイタイといい過ぎて娘が

不機嫌になりましたとさ。😭😭😭 足が治ったらやっぱり運動再開しないとなあ。

 

🎄 アイカショールームがあるビルのクリスマスツリー。🎄

ようやくクリスマスの実感が湧いてきました。

 

★ イルミネーションは好き。★