里村工務店ブログ

「 秀逸な家事楽回遊動線 ◆ 玄関~水まわりL字配置の家。」綾瀬市F様邸

F様は、注文住宅ご新築が二度目故、知識がとっても豊富でいらっしゃいます♪

更なる暮らし易いお家、もうすぐ完成です✨

 

ここのところ、勾配天井の木目クロスをよく目にします。

 

勾配天井は天井面積が大きい故に、白クロスの場合 解放感大な一方単調なイメージを持たれる方も。

色柄が入る事で、落ち着いた雰囲気になります。

 

お家型の開口や、ニッチも人気!🏠

 

2F 子供部屋とホール

 

もちろん、広いロフト有ります。

 

3/5 お引渡しです♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

昨日の雪、みなさん大丈夫でしたか?

ノーマルタイヤなので、今朝は徒歩通勤、足元が悪く徒歩35分のところ50分かかりました・・・

でも、これを機に、車を使わない日は、徒歩通勤にして脚力つけようと思います。

 

数年前の大雪時、室外機が雪に埋もれ、エアコンが使えないという悲劇にみまわれました。😱

それから、雪が降る前に、ロフトで眠っているフロフタを上に置いています。

↑ 斜めにしたら朝落っこちてましたが、平に置けば雪よけになり、大雪の時はお勧めです。

 

ワンコ達は、羽毛布団とNウォームという過保護仕様ベッドでぬくぬく。

白い子は、久々に洋服を着せたところ不満そうです。www

 

★ 短足すぎて すぐ脱げる。★