里村工務店ブログ

「 大好きなピンクに囲まれて暮らす。可愛いフレンチカントリーハウス。 」大和市Y様邸

ニュージーランドからやってくる自然素材の 羊毛断熱材 と、NASAで開発された 遮熱材 が施工されました。

 

 

4月下旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

iPadやスマホの充電コードがぐちゃぐちゃになって、困ってます💦

Amazonプライムセールのオススメ品 YouTubeを見て、マグネット式のこちら買いました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09TSH4RCP/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&th=1

一つ一つの四角いの(語彙力・・・)にもマグネットついてます♪

木に付けるので、DAISOマグネットシートを買ってつけました。

が、コードをぐいっとひっぱるとずれてしまいます・・・

充電コーナー 満足いく仕様が完成しない~~😓😓😓

 

↑ のiPadプロは、漫画家目指してる娘の必須アイテムです。

漫画家なんて無理だよね、と思いつつ、逆さま模写 ↓

ポーズの練習など、一日中している姿を見ると、夢叶うといいなと心から思います。

才能がある人はこんな事しなくてもデビュー出来るんだろうな。

でも、夢があるって素晴らしい💛 から、ヨシ。

 

★ リミットは決めてます。★