里村工務店ブログ

ネタが無いので美味しいお店情報です。

会社も鶴間(か大和)家も鶴間、出身も鶴間、の私がお勧めのお店です。

TRATTORIA Piu (ピュー) 鶴間駅徒歩3分

https://trattoria-piu.jimdofree.com/

先日いったばかり。前菜・パスタorリゾット・ドリンクのランチで¥1400~¥1800位でした。

前菜とパスタの量がしっかりあるので満足できます。

通路がゆったりしているし雰囲気も、従業員さんも◎。鶴間で一番好き!

何故かずっとスタッフ募集しています。

君のハンバーグを食べたい 鶴間イオン2F

https://www.atpress.ne.jp/news/386055

チェーン店らしい。こちらも先日行きました。オークシティのイオン二階に出来たばかりなのかな?

ご飯もハンバーグも美味しかった♪  卵かけご飯用のうずらの卵ももらえます。

ご飯おかわり自由。お腹がいっぱいすぎて、うずらの卵かけご飯食べられず・・・・😢

帰りに「何が美味しかったですか?」と聞かれて、友人は「ご飯が美味しかった!」と素敵に対応。

私、「ハンバーグとご飯に決まってるじゃん。」と、思ふ性格の悪さ。www

ラーメン 郷 鶴間徒歩6分

https://ramen-go.net/menu.html

鶴間駅からオークシティに向かっていくとオークシティ前の交差点の角にあります。

行ったこと無いですが🙄いつも大行列・・・・パン屋さん?と勘違いしてました💦

並ぶのキライ、ラーメンもあまり、なので行かないと思います。

が、あんだけ並んでいるという事は絶対美味しいよね?

鶴間じゃないですが、大和駅で飲むならこのお店がお勧めです。

l’ami/l’amie(ラミラミ)

チーズかなにかが入っているカレーパンが絶品だったそうです。

スタッフさん達が最高★ 口こみだと白レバーが美味しいらしい。←食べたか記憶ナシ。

l’ami/l’amie(ラミラミ)

https://cocco-yakitori.com/ 姉妹店のボノボノも行ってみたい~

★ ワンコ心配で早帰り。★