里村工務店ブログ

4月にお引渡しでした、大和市S様邸にお邪魔させていただきました。

大人ナチュラルな玄関。

155 (2)

155 (3)

玄関隣は大容量のシューズクローク、

ご家族の靴が綺麗に並べられていて気持ちがいいですね!

整理整頓って大事ですね。

155 (4)

とっても広いリビングに面して小あがり畳スペース、

更に親御さんと将来同居用に一部屋ある理想的な間取りです。

155 (5)

解放感と木の温もりいっぱいの階段下にフランでご購入いただいたTV台💛

色もばっちりあってますね~

155 (6)

ダイニングセットもフランでご購入いただきました。

155 (7)

キッチンは機能性重視でメーカーのもの、カップボードはリビングから見えるのでナチュラル仕様にされました。

155 (12)  155 (13)

奥さま達に人気の棚収納は見せる収納。

可愛いお鍋などを置くとナチュラルな生活感がプラスされます。

S様はルクルーゼをディプレイを兼ねて収納♬

155 (1)

キチン横のプチパントリーは収納するものが使いやすい高さに。

この位の高さが個人的にお勧めです~ (*’▽’)

(実際に私もこの位の高さで使っています。)

155 (16)

調味料はIH前の造作窓の厚み部分に。可愛いですね。

155 (17)

1F洗面台はお手入れと見た目を重視した仕様。

このカウンターシンクはお引っ越し後にお邪魔したお施主様みなさん

とっても使いやすくて大成功とおっしゃいます。

155 (14)

そんなS様邸ナチュラルスタイルのンテリア誌の中でも大人気の

「&home」さんに掲載が決まりました。

(≧▽≦)

次号か、その次か、まだ未定なんですが、発売とっても楽しみです!

01_064

S様邸完成時の画像はコチラ↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010027/