里村工務店ブログ

超個性的!間取りのブルックリンスタイルにリノベーション済のマンション、
久々に、娘連れで写真を撮りに行ってきました。
玄関ホールも、洋服収納・コートをかける用途のクローク部屋もとことん男っぽさを追求

IMG_2665-600 IMG_2666-600

ホールの突き当りにもフックがあるのですぐ外出する場合の仮掛け可能

g

せっかく娘にブルックリンスタイルを見せようと連れて行ったのに

全くインテリアに興味がありません・・・ 私のインテリア好きのDNAはどこへやら (´・ω・`)

あ

「なんだか不思議な気分になる部屋だね」と言っていました~

小学生にブルックリンスタイルのカッコよさはまだ分からなかったですね(笑)

帰りにピザが食べたいと、ピザ屋に行かされ (*´з`) インテリアより食欲、なお年頃。

「ママって好きな事を仕事に出来てていいよね。」 そういえば、それってとっても幸せな事。

日々忙しくて忘れがちな事を思い出しました。

068-08

さて、こちらはPC・お仕事コーナー

IMG_2677-800

壁のブリックタイルはわざと粗めに目地をいれて・・・

IMG_2678-800

なんといってもリビング内に浴室があるのが特徴

え8

お風呂からリビングのTVが見えます! ビールも飲めます! レインシャワーはセレブ仕様♪

IMG_2674-600  IMG_2686-600

キッチンもすべてオリジナル。キッチン収納は黒板塗料で塗装したので

今日のメニューや買う食材などメモできます。

IMG_2670-800

キッチンカウンターはバー仕様

IMG_2671-600

海外製の家電、フル装備。 ミーレの大型食器洗浄機W600mm

IMG_2680-600 IMG_2681-600

ミーレのオーブンと冷蔵庫

IMG_2683-600 IMG_2684-600

ミーレの洗濯機

IMG_2672-600 IMG_2685-600

弊社はナチュラルな可愛いスタイルだけ、と思われがちですが、

こういったカッコいいスタイルや、今流行りのカリフォルニアスタイルのリノベーションも

得意としております。お好みのスタイルでお気に入りの空間を造ってみませんか?

新築の場合も書斎だけ、など一部に取り入れてみるのもTHE注文住宅の醍醐味です。