里村工務店ブログ

昨年8月にお引渡しでした町田市I様邸、InRed 「大人女子の住まい」コーナーの取材立ち合いに

お邪魔させていただきました♪ (掲載時期は未定、大分先になるそうです)

施工例のページ、下の方の「お引っ越し後」に今日撮った画像沢山掲載させていただきました!

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010165/

撮影の様子💛

ダイニングチェアはエトコ。(海軍で昔使われていたもののレプリカだそう)

奥様はジャズ・ボサノバ・ロックがお好き。レコードプレイヤー懐かしいです!

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの講師の資格を

お持ちだそうで将来的にご自宅で教室も開かれるかもしれないとのことです。

パッチワークの小さな椅子はイームズチェアの子供用

収納も素晴らしく整理整頓されていて眺めていて心がスッキリ!

エレガントなのにカッコいい画像満載なのでぜひ施工例チェックしてみてくださいね。

雑貨&造花が沢山置いてある「横浜ディスプレイミュージアム」がお気に入りで良くいかれるそうです。

http://www.displaymuseum.co.jp/

一般の方も購入可能だそうですよ。私も行ってみたい!