里村工務店ブログ

昨年11月にお引渡しでした、相模原市南区M様邸 人気のインテリア雑誌「&home」に掲載が決定し、

先日営業Nが撮影に立ち会ってきました。

どんな特集になるかは未定ですが、4/15発売号か7/15発売号に載る予定です。

 

Nが奥様からヒアリングしてきた内容も併せてご紹介します。(「 」内)

「寒い日もエアコン1台でポカポカ♪ 家事動線もとても気に入ってます。

1階のウッドデッキが物干し場なので、1階で家事がすべて終わるので楽です。」

5ケ月の息子さん育児に大忙しの中、撮影にご協力ありがとうございました😌

😍 可愛い息子ちゃん

↓ このスイッチプレートはお引っ越し後に交換されたもの、セリアで100円だったそう!100均恐るべし・・・🤔

 

「キッチン収納が足りるか心配していましたが、食器はキッチンに収納できているので、バッチリです。

オープンシェルフ側は、見せる収納になっています。ダルトンのかごに合わせた造作収納もサイズにピッタリ💛」

 

洗面のミラー収納はダルトンのミラーを使って大工さんが造作しました。

 

吹抜け上二階寝室入口

二階から階段で上る広いロフト

物が少ないとお聞きしていましたがロフトにここまで物が無いお宅は珍しいです。

M様邸 お引っ越し画像 更にいっぱい こちらに載せました ↓ (下半分)

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010195/