里村工務店ブログ

昨年お引渡しでした大和市S様、お引っ越し後の画像を送ってくださいました✨

* ブログでご紹介OKなOBお施主様、写真おまちしております!(*^▽^*) *

1階が親御さん世帯 2階がお子様世帯の完全分離二世帯住宅です。

若奥様は北欧ナチュラルテイストがお好きです♪

徹底的にテイストを統一、すっきり物が少ない空間にパイン材の優しさ・・・

ダイニングは敢えて椅子を統一しない上級者テクニック★

左はご主人様のご両親からの結婚祝いカップボード。上と下の間を大工さんがカットして棚を一段設置。

造作カップボードの仕様や色を合わせて上手にコーディネートされました。

先日blogにお鍋探してますと書いたところダンスクのお鍋を教えていただきました(*^▽^*)

上の写真の棚に飾ってあるブルー系のお鍋だそうです。可愛い💛

<S様からのメール>

「私はル・クルーゼの他に、ダンスクのホーロー鍋も使ってます。
見た目も、軽さも、お値段もかわいいとおもいます。保温性には欠けるので煮込みは向かないかもしれません。
義母も使ってますが、カレーなどの煮込み程度なら全然OK、熱伝導はホーロー鍋なので抜群ですよ♡
匂いもうつらないので、洗い物も楽です♡」

恥ずかしながらダンスク、知りませんでした・・・可愛い色ですね!

S様、情報ありがとうございます♪ また欲しいものが増えました~(笑)

S様邸施工例ページはこちら↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010185/

さて、今日はこれから福田の本店は荷造り作業です!

スタッフ平均年齢47歳💦 老体にムチ打ってがんばります★

* メール等お返事が遅れる事があるかと思います。何卒ご了承くださいませ。 *