里村工務店ブログ

5月にお引渡しでした相模原市緑区I様邸、リクルート雑誌の撮影&取材があり、

営業担当がお邪魔させていただきました。

インテリアがお好きな方って車のデザインにもこだわられる方が多いです💛

ナチュラルな外観に負けない可愛いレトロな車ですね🚙

 

先日フランにご来店いただき雑貨を沢山ご購入いただきました。

 

笑顔が素敵なご主人様と、優しくてふんわりした印象の奥様・・・家と同じ雰囲気のお若いご夫婦です💕

TV台とセンターテーブルはフランでご購入いただきました。

どのアングルを切り取っても素敵な絵のよう!

 

左の水槽が乗っているキャビネットは大工さんの造作です。

 

ダイニング側に横長ニッチを付ける方多いです。キッチンはウッドワンさん。

 

IH前の造作窓には縦流れの泡ガラスをはめ込みました。

カップボードは大工さんの造作です。引出を多くして使い易く(*^▽^*) 右はプリパントリー内の家電収納。

 

棚ががらがら!物が少ない上に収納上手です☆彡

二階ホールに可愛い造作洗面台

 

寝室内のウォークインクローゼットはお二人それぞれの空間に分けました。

二階の一室はイギリスアンティークがテーマ

 

ロフトにソファ。セカンドリビングとして使われる場合よく置かれます。

 

 

バリバリナチュラル✨なI様邸施工例のページはこちらです♪

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010226/