里村工務店ブログ

台風の被害、東日本では大きな川が決壊したところが何か所もあって心配です。

みなさん無事に救出されますように・・・

監督達は現場まわりで大忙しです💦

来月完成見学会でお家をお借りさせていただく、横浜市旭区M様邸も特に被害なくてほっ・・・

 

久々の塗り壁のお家ですよ💛 詳細は近日中に完成見学会情報にupさせていただきます。

さて、我が家も大きな被害はなく、誘引していた葡萄が落っこちたのと、薔薇が折れたくらいでした。

 

昨日は引きこもるしかなかったのでまたまたブライス人形の服作りました。

セーラーカラーが難しくてひきつってしまい、裏の布もみえてしまいました。

リボンで隠しましたよ。

スカートを作る元気が出ず・・・・下着のまま💦 めるちゃんごめんね。

★ 人形に 名前をつけるの イタいかな ★