里村工務店ブログ

かなーりせっかちなのですが、11月と12月の完成見学会情報upしました。

今月ではないのでご注意ください★

もう師走まであとひと月ちょっと?! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 一年が早すぎてなんだかオロオロ・・・

まずは、11月の完成見学会、横浜市旭区東希望が丘のM様邸です♪(11/23(土)24(日))

塗り壁のお家の見学会は久しぶり!

カップボードと家電収納部は大工さんの造作♪ 家電収納部、個人的にもお勧め(#^.^#)

 

手摺なども大工さんが精根込めて造ってくれました。大工さんって凄いです・・・

 

梯子ではなく普通の階段で上る、広いロフトも有ります~★

 

http://www.satomura.net/kengaku/00050065/  11月の完成見学会情報

次に12月の完成見学会、座間市南栗原のS様邸です♪(12/7(土)8(日))

一番人気のコーキングレスサイディングの外壁、シックな色をセレクト。将来のメンテコスト大幅削減!

玄関には、たたき側からもホール側からも入れるシューズクロークがあります。こちらも大人気間取り✨

 

小上がり畳スペースは広めの4.5畳!

 

木の温もり溢れるヴィンテージスタイルの家 (*^∇゚)(゚∇^*)

 

S様、今日は事務所でクロスの打合せ。ご主人様、かなり悩まれていました。楽しんで悩んでくださいね (*´▽`*)

1才半のムスメちゃん💛 赤ちゃん返りのように打ち合わせ室のベビーラックに乗せてもらってゆらゆら~

カバンを持つのがマイブームだそうで、寝ても持っている姿がカワユス✨

しまじろうのお下がりをもらってしまちゃんが大好きになったそうですよ♪

12月の完成見学会情報(地図はご予約後に送ります。)

http://www.satomura.net/kengaku/00050066/ 

これから始まる内装工事の様子も順次アップしていきます!

個人ブログです。

寒くなってきたのでいつもは裸族のワンコ達、洋服デビューしました。

最近は人形服をつくりすぎてワンコ達と一緒に過ごす時間が減ってます💦( ;∀;)

昨日の夜は下着を作りました。

★ たいがいにします ★