里村工務店ブログ

家族全員猫アレルギーが酷いんです😢 

ワンコも猫ちゃんも大好きなのにいつもワンコの話ばっかり、猫ちゃん大好きな方すみません!

といっても今日もワンコネタです💦。

トーシンコーポレーションさんのカタログが新しくなり、ワンコの外構用品が載っていましたのでご紹介します。

玄関横にこんな素敵な脚を洗う場所があったら嬉しいなあ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

かなりお高い・・・・( ゚Д゚) 定価なのでもう少し安くなるでしょうがそれでもね・・😢

ああっでもこんな風にちょこんと座っている我が子を想像すると喉から手が出るほど、欲しい。

多頭飼いだったり、一生ワンコと暮らす予定の方にはコスパはいいかもしれませんね。

↓ こちらだったら上のタイプよりは大分お安いと思います。(¥45800は下のパンだけの金額です)

あと、お庭でつないで置けるベンチもありました。

3月で廃盤になってしまうそうですが、虹の橋を渡ってしまったワンちゃん供養グッズ。

下が骨壺収納になっているプランター

今は色々なペットグッズがありますね。

ワンコは子供以上に可愛いので(ごめんよ、子供。)お金いくらでも使っちゃいたい!

が、今は教育費がかかるの時期なのでなんとか我慢しています。

息子と娘が自立したらペットグッズを爆買いしようと思います。

★ まずはペット用外水栓からね ★