里村工務店ブログ

12月の完成見学会でお家をお借りさせていただく、座間市S様邸、完成はもう間もなくです

この時期に現場にいかれたお施主様は「現場に見にいく度に、内装が出来上がっていって楽しいです。」とうきうきされています♪

カッコいいインテリアがお好きなお若いご夫婦はお二人で仕様を決めていかれました♪

将来のメンテナンスコストが大幅に抑えられるコーキングレスサイディングのシックな外観。

シューズクロークの使い易さを見学会現地でぜひ見てください!

玄関からキッチンにまわれる動線、便利です。

濃いめのブラウン塗装で統一されたLDKはS様色。

小上がり畳スペースは4.5畳、お部屋並みの広さ。

 

左:ファミリークローク内のカウンター 右:ロフトへの固定梯子仕様の階段

 

なんとなんとロフトは10.5畳(*^▽^*) いいなっいいなっ♪

広いと色々な使い方が出来ますよね💛 S様はどんな風に使われるのか楽しみです。

そんな見どころ満載のS様邸、12/7(土)8(日)座間市にて完成見学会です。

http://www.satomura.net/kengaku/00050066/ 完成見学会情報

今月の完成見学会の2週間後と時期が近いのですが、

それぞれのお家にそれぞれの仕様、間取り、思いが詰まっています。家づくりの参考になる事間違いなしです!

是非、二棟共ご見学ください。

皆様のご予約お待ちしております m(__)m

人形ブログです★

お部屋のクオリティが低すぎて作り続ける気力がなくなりました。故にもう完成にしましたよ(笑)

工務店勤務のプライド?!にかけて、次はちゃんとした部屋目指します!

(たぶん・・・😅) もーこれでいいや↓あとは娘がデコってソファを作るそう。

で、いやいやお部屋DIYやらなくてよくなったので、うきうきフェルトの洋服制作♪

簡単なのに可愛く出来ました~💛

★ 自己満足 ★