里村工務店ブログ

「リラックスできる湘南風カリフォルニアハウス」茅ヶ崎市T様邸 内装工事中です。

足場が外れてラップサイディングの外観がお目見え♬

 

 

 

http://www.satomura.net/kengaku/00050069/ T様邸完成見学会情報はコチラ♬

ご予約お待ちしております★

コロナで学校が休みの子供達。

19才息子は引きこもりの天才、なので休講になってから1ケ月で、ポストを2回見にいっただけで

一切外出しておりません💦 それもゲームソフトが届いたかどうか( ゚Д゚) エリートひきこもり予備軍★

学校はなんとかいってるのでまだニートじゃないのが救いです(笑)

15才娘は一日中YouTubeばっかりで私の雷が落ちましたが、ようやくごろごろ生活に飽きたらしく、

一昨日はケーキを作っていました。二色のスポンジ。

回転台つかってデコレーション

完成★

マカロンを乗せてチョコレートで全体を包むはずだったそうなので失敗してキレてました💦

でもカスタードと生クリームも層になっていて美味しかったです。

★ 食べたい。でも痩せたい。 ★