里村工務店ブログ

4月にお引渡しでした「リラックスできる湘南風カリフォルニアハウス」茅ヶ崎市T様邸、

&homeに掲載が決まり、先日撮影でした。

ラップサイディングに水色の窓モールディングが可愛い外観♪

公園が隣にあり、とても活発な息子さんはバッタ採りに夢中だそうです。

 

完成見学会で大好評だったカリフォルニアテイストのLDK

物が少なくスッキリ暮らされてますね!(*^▽^*)

ご主人様は、吹抜けが大のお気に入りだそうです。

 

いつも楽しそうな明るいご家族✨

使い勝手が良く、しかも可愛いのにコスパがいいキッチンとカップボード💚

 

コロナ自粛中テラスは大活躍だったそう、オーニングも設置されました♪

 

二階子供室と寝室。グリーンとブルーでまとめていらっしゃいます。

 

海が近いので奥様はサーフィンを始めるご予定だそうです。(以前はトライアスロンをされていました)

掲載誌は、秋ごろ発売号に載る予定です。